<< <事業仕分け>第2弾後半20日から 各省「独自仕分け」も(毎日新聞) | main |


  • 2010.05.28 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



<殺人>認知症の姉殴り死なす 同居の弟を逮捕(毎日新聞)

 21日午前2時50分ごろ、東京都中野区新井3の無職、山口キヨ子さん(78)方から「家族が頭を殴られた」と119番があった。消防隊員や警視庁野方署員が駆けつけると、山口さんが寝室で頭から血を流して倒れていた。同居する無職の弟、宗久容疑者(66)が就寝中の山口さんをハンマーで殴ったと認めたため、同署は殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。山口さんは病院に搬送されたが約1時間後に死亡。同署は容疑を殺人に切り替え捜査している。

 同署によると、山口さんと宗久容疑者は、おい2人と共に4人暮らし。山口さんは認知症で、宗久容疑者は「普段から言うことを聞かず、世話がやけて頭にきていた」などと供述しているという。【村上尊一】

出題ミスは40問中7問=キャリア技官の採用試験―防衛省(時事通信)
<民主党>消費増税明記か、見送りか 「小鳩」が最終判断 参院選公約、原案固まる(毎日新聞)
「久々に会い不愉快」傷害容疑で少年2人を逮捕 日高(産経新聞)
<パパイア>遺伝子組み換え輸入品、夏にも解禁(毎日新聞)
首相「訓練移転を引き受ける気持ちを示してほしい」 全国知事会議(産経新聞)


  • 2010.05.28 Friday
  • -
  • 21:05
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://uss5y6s.chit.iphone5.net/

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://6lr0ipu.rkc.proteinwater.info/

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://v5ktelz.carl.specover.com/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://ltpqk25.zema.sirusiru.net/

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://m1bv2z2.mugi.zozozoi.net/

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://8-yeb4i.das.murapon.net/

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://m5m-vfj.on.teacap.net/

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://ic232hu.high.nurupopo.net/

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://wau4nkh.fm.midnightowl.net/

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://et0r-nn.sada.pupipo.net/

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://ie-i6lj.noah.topemope.net/

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://wg1tcm2.bela.gatsbyy.com/

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://8rkkkbj.gim.uerock.net/

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://m864a3l.neep.houtyu.com/

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://3wc51tr.pen.vecter7.net/

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://len-s2m.less.g-killing.net/len-s2m/

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://ercwcwx.gim.uerock.net/

http://8f1aob1.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://sajwua8.yes.snapknap.com/

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://mkodo7o.pr.teacap.net/

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://m9q-0f5.tee.navitime.me/

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://1kfgmw2.dong.teacap.net/

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://q-efbi0.das.murapon.net/

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://y5qiw4x.gim.uerock.net/

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://o28b2gp.az.kasira-d.net/

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://k7sy6jy.ura.agesage.me/k7sy6jy/

ちょっと、あそぼうよ
http://e368aao.n.3gds.net/e368aao/

嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://edax-l6.g.mogmog.mobi/edax-l6/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
リンク
債務整理無料相談
情報起業
レンタルサーバー 格安
クレジットカード現金化 即日
クレジットカード現金化
selected entries
archives
recent comment
  • <殺人>認知症の姉殴り死なす 同居の弟を逮捕(毎日新聞)
    とこちま (07/22)
  • <殺人>認知症の姉殴り死なす 同居の弟を逮捕(毎日新聞)
    りつこ (07/15)
  • <殺人>認知症の姉殴り死なす 同居の弟を逮捕(毎日新聞)
    てっちゃん (07/08)
  • <殺人>認知症の姉殴り死なす 同居の弟を逮捕(毎日新聞)
    ばいきんまん (06/14)
  • <殺人>認知症の姉殴り死なす 同居の弟を逮捕(毎日新聞)
    志波康之 (01/14)
  • <殺人>認知症の姉殴り死なす 同居の弟を逮捕(毎日新聞)
    桃医 (01/08)
  • <殺人>認知症の姉殴り死なす 同居の弟を逮捕(毎日新聞)
    道隆 (01/05)
  • <殺人>認知症の姉殴り死なす 同居の弟を逮捕(毎日新聞)
    玉木よしひさ (12/31)
  • <殺人>認知症の姉殴り死なす 同居の弟を逮捕(毎日新聞)
    こういち (12/26)
  • <殺人>認知症の姉殴り死なす 同居の弟を逮捕(毎日新聞)
    まろまゆ (12/22)
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM